トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラが...
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



自分は低く見られるんじゃないですかね?
客観視できるほどできた人間じゃないんで断定はできないですけど。

ちなみに、本日の健康診断では177.7cmでした。
華奢なんですよ。
だから大きくは見られない。
背もそれなりにあるから華奢にも見られない。
そんな感じです。


今、言ったとおり今日は健康診断でした。
その後、ちょっとした説明会があったわけなんですが健康診断が終わって3時間後にあったんですよ。
それまで学校内とか全然わからないので不用意に動けない。
ということで同じところをグルグル回ってました。
疲れてギャグも思いつかないや。

つかれたので短いですがこのへんでノシ
