『いい加減』に『いい加減』 ... 2011年06月
| main |
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.06.30 Thu

20000HIT記念なんかじゃないんだからねっ!

20000アクセス記念ということでただいま動画を投稿してきました。
天ノ弱 を歌ってみた

後悔していないっていったら嘘になりますね。
自分もそれなりにニコニコ動画で「歌ってみた」や「ボカロオリジナル」を聞かせてもらっていて、
それと比べると全く以て低品質なので自分でも気が引けちゃうんですよ。
でも、何か形にするって言っちゃったからね。
ってなわけでここからは言い訳。


音質がやばいね。
これに関してはしょうがない気がする。
だって、普通に録音して普通にMIXして普通にエンコードしたらこんなことになっちゃったから。

歌唱力に関してはこれが限界。
特にトレーニングをやったとかそんなことは一切ないので。
ただ、もう少し遊んでもよかったんじゃないかなとは思います。
説明文も含めて堅すぎる。

残念MIX
ちょっと頑張っちゃってる辺りがより一層残念感を増しちゃってるよね。
若干、声の高さ的に妥協しちゃったところもあるし。

そう、声の高さね。
ものすごく作った声ですよねw
自分の地の声はもっと低いです。
それを見栄張っちゃったばっかりに…
音程もですが声質や、音量まで無茶苦茶ですね。


そんな感じで、投降した2秒後には叩かれていたんですが(マジ)今後もやりたいなとは思いますね。
歌の上手い下手は関係なく純粋に歌うことは好きなんですよ。
それにMIX(と呼べるかも定かではないが)をやっていて楽しかったです。
自分の残念ボイスが紛いなりにも徐々に変化していってそれが不思議というかなんというか…

あ、最後に選曲的にもこれを言って閉めましょうか。
べ、別にあんたのために歌ったんじゃないんだからねっ!
また…このブログを見に…きてよね///
続きを読む
スポンサーサイト
Category: 雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。