XXXさんって痩せてますか?

なんでこんなタイトルかって?
こっちが聞きたいよw

なんか、昨日のコメントでこんな質問があったんでどうせネタもないし答えてみようかなって。
そもそも、ネット上でルックスの話をするとか本当にナンセンスですよね。
なんなんですか、好きなんですか?そんなこと言われると好きになりますよ。
なんだったら聞かれてもない顔のことも付け足してみようかなって。
どうせネタもないんで。


まず、身長178㎝
これは、色んなところで言ってる気がする。
背が高いって言われますけど、実際のところ世の中に出てみるとそこまで高くない。
背骨が曲がってるので基本的には-5㎝くらいが妥当かな。

体重60㎏弱
最近測ってないからわかんない。
高校の時の体重は60㎏を行ったり来たり。
でも、今は運動もやってないし筋肉が落ちて痩せたかな?
BMI測定をしてみたらギリギリ標準。
どちらにギリギリかは察しろ。


そう、それで見た目ね。
言葉で表現してみると「神はどうしてこんなにも素晴らしい存在を作ってしまったのか」ですかね(嘘乙

パッツンヘアーではちまき巻いてメガネかけてほっぺたニキビだらけで
PCの画面を眺めながら「デュフフフフwwww」って笑ってる感じでいいです。
なんだったら、物凄く太っててタラコ唇なイメージでも問題ないです。
ぶっちゃけ、顔とかどうでもいいんで。

はじめて言われたんですがちょっと前にれいにぃさんと会った時に
「キングコングの西野に似てる」ってTwitterで公開処刑をされましたね。
彼もブレイクしているときはイケメンってことで通っていたのを知ってるんで嫌ではないですね。
ただ、あそこまで声ガラガラじゃねぇよ。(そこかよ
それに、あそこまで突っ込みじゃねェよ。(そこk(ry


そんなかんじですかね。
あ、自分のリアルを見たことがある人は絶対にコメントしないでくださいね。
「悪くはないんだけど、別に面白くもないしイケメンでもない」とかリアルなこと言われると普通に凹むんで(切実
それに、コメント返しづらいですし…

それではノシ
