FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



全部です。
えぇ、今まで生きてきて後悔したことがないことなんてありません。
いつも後悔はしたくないと思ってやりたいことをやろうと心掛けていますが世の中上手くはいかないのです。
返って気を使ってしまったりして後々後悔するんですよね…
自分でも思います、とても損な性格だと。


最近、リアルが忙しい気がする。
忙しいと感じたのはいつぶりくらいだろうか?
一昨々日くらいからブログを書こうと思っていても時間がなかったんですねー


一昨々日は後輩と遊んでましたねー
そしたら、高校の頃の同僚に突然来いって言われまして…
いや、もう18時だっちゅーに。
まぁ、行くんですけどね…
したら、マジアカをやっていてですね…
なぜ呼ばれたかを聞いてみると首謀者もなぜ集まったかわからないとのこと…
そんな感じで23時過ぎまでマクドナルドで語り明かす迷惑な客になっていました。
おかげで9割以上が女性の看護学校の学園祭に来週末行けることになりましたよっと。

一昨日は学園祭に行ってきました。
本当はいくつもりなかったんだけどね…
わざわざ、3時間近くもかけて行く場所でもないですし。
ただ、また別の友人にお前の所の文化祭に連れていけよって…
特に面白いこともありませんでしたけどねー
芸人さん来てたけど興味ないって帰っちゃいましたけどねー
まぁ、楽しかったですよ。
何がって聞かれると答えに困るんですが…
で、その後バイト。
結局、朝の10時から夜11時まで動きっぱなし。
普段運動していない人間の限界なんてものは午前中の終了したあたりで尽きています。
帰って即寝ました。

昨日は、文化祭に行ったメンバー+αで麻雀をやるって急遽言われまして…
で、夜バイトが終わったら連絡すると言われたためブログ更新を泣く泣くやめてカイジを見ながら待っていました。
そしたら23時を過ぎたあたりに疲れたから無理って…

文字にすると薄っwww
それなりに体は酷使していたんですよ?
今だって大学の奴が課題わからないって言うんでかわりにやっていましたし。
断れないんですよねー
断れないってか受け入れちゃう。
まぁ、自分の身体が果てるまでできる限りのことはやりたいなとは思っているんですが。

それではノシ
スポンサーサイト