70000HIT

アクセス数が70000を超えていたそうで。
本当にありがたいですね。
私事でぜんぜん更新もできていませんし、レシピ以来板に関しては12月に依頼してくださったものを今更になって解決するなど。
今日、入試の都合で学校が休みだったんで一気にやらせてもらいましたが。

自分のリアルはというとPCをフォーマットしました。
最近、起動が遅かったり途中で止まったりと他の方にまで迷惑をかけていたので。
おかげでデータの移動忘れとかも少し見つかり焦っていたり変換機能がリセットされて地味に使いづらくなっていたり。

あ、あと順調にバイトが自分の日常を犯し続けていますね。
ついに、今週の金曜日で七☆連☆勤ですよorz
別に、肉体的には辛くはないんですけどね…精神的に辛い…
だからといって自分が休むと困るのは店側ではなく他の人たちですからね。
店に迷惑をかけても一個人の方に迷惑をかけるわけにはいかないので、という使命感のみで働いております。
最近、しみじみと思うんだけどXXXさんってどうしようもない人だけど結構、人格のできた人なんだね。

そんな悟りを開きつつ今からチキンを揚げに行ってきますよっと。

それではノシ
