FC2ブログ

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」



正直な話、前のブログはかなり邪な理由で始めました。
まぁ、結果的に行動に移せてなかったしそれが間違っていることだとは思っていないので
後ろめたい気持ちなんてのは一切ないんですけどね。


こっちのブログを始めたきっかけは意地ですかね?
まず、前のブログを辞めるきっかけってのは特になかったんですけど
どんどんブログの内容がクソみたいな身内同士での一種の掲示板みたいになってて
なんかそれは違くね?と思い自分はここを新たな本拠地として活動を始めたわけです。

ブログを始める前の自分だったらねおそらくそこで完全にブログってものを辞めていたでしょうね。
上で言った通り邪な理由で始めたんで続ける意味もありませんでしたし。
でも、ネットを通して自分にも小さいながらコミュニティってのができて
それを自分の手で壊すのが怖かったんでしょうね、きっと。
あと、なんか逃げ出したって思われるのが嫌で。




ってなわけで、昨日ぶり!!イェーィミ☆
いつから私と貴様の時間が同じように歩みを進めていると錯覚していた?
学校始まったんで割と更新する内容とかあったんですけど体力が追いつかなかっただけです。

近況報告。
これから半年間、金曜日が休みになりました。
履修の都合でね。
おかげでナチュラル3連休です。
なので、金曜日の更新率は上げていきたい。

で、先週の金曜日から3連休はバイト漬けだったわけですよ。
バイトの日ってあんまり食べ物を食べたくないんですよねー
結果、3連休で2食しか食べていないと言うことに。
おそらくそれきっかけだろうね。
ここしばらく風邪気味です。
一昨日に関しては熱も出てましたし。
ってか不調なうですし。
そんな理由で支離滅裂な文章になってしまっているわけです。
けっして文章力が(ry
風邪だからね、しょうがないよ。
唐突に文章が終わってもしょうがないよね。

それではノシ
スポンサーサイト