お久しぶりです

お久しぶりです。
長らくレシピの更新以外行っておらず通常の更新は6月17日以来でした。
2ヶ月半ですよ。
過去記事遡ってJuneって文字見つけてあれ、Juneって7月だっけとセルフすっとぼけかましてわずかな希望を抱きながらJuneでグーグル検索かけましたもん。
といってもこの2か月半で何があったって特筆ずべきことはほとんどやってないってんだからそれもそれで驚きですよね。

8月24日にブロとものれいにぃさんが主催した大型オフ会・幼女杯に参加してきましたよ。
主催者側の参加者ということでとんだダークホースをかますかと思いきや当たり前のように養分してきました。
れいにぃさんとはリアルでもよくあったり遊んだりしているのでこれまたこれ以上特筆すべきところがありません。
なんてこったい。

学校では、今までデザインの授業というのが僕らの休日を課題というサービス残業システムで圧迫していたんですがこの授業もめでたく3年の前期で終了ということで一安心。
これで安心して留年できます。

そういえば、前回の更新がトラックボールの話だったのでおそらくこのこと話してないや。


なんかぼんやりとPCが強化されました。
デザインの授業のためだったんですけどね。
でも、おかげさまでデザインの授業が終わったのでもはや大型のAV観賞用の24インチディスプレイと化しています。
AVってのはオーディオヴィジュアルではなくアダルトヴィデオですよ。
まぁ、ノートPC拡張しただけなんで根本的なスペックは上がって無いんですけど。

あと、そろそろ、リンクの整理をしたいです。
先日、リンク数が50を超えたので。
更新されてなかったり消滅しているリンク先は消させていただきます。

それではノシ
