FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピ診断~とりゃさん~

まずはとりゃさんのレシピ


モンスター(23枚)
2《ジェスター・コンフィ》
3《仮面竜》
3《巨大ネズミ》
3《ハードアームドラゴン》
2《邪帝ガイウス》
1《冥府の使者ゴーズ》
2《地縛神 Aslla Piscu》
2《地縛神 Uru》
2《地縛神 Ccapac Apu》
3《エフェクト・ヴェーラー》

魔法(11枚)
2《クロス・ソウル》
1《死者蘇生》
1《貪欲な壺》
1《ブラック・ホール》
1《闇の誘惑》
3《サイクロン》
2《死皇帝の陵墓》

罠(6枚)
3《強制脱出装置》
3《魔宮の賄賂》


モンスターに無駄が多い気がしますね。
主にリクルーターが。
大型モンスターを扱うということでできることなら早期決着に持ち込みたいですね。
相手が対抗できる準備を整える前に。
そういった意味でリクルーターは遅いです。

これだと《ハードアームドラゴン》に頼りすぎだと思います。
《ハードアームドラゴン》は強力なのですが、その分効果発動を狙いにくい。
なので、メインは《死皇帝の陵墓》で出してチャンスがあれば《ハードアームドラゴン》ってのがベストだと思います。
で、空いたスペースに地縛神を維持するための罠を増やすと。

なので、極端な話モンスターは地縛神と《ハードアームドラゴン》だけでもいいくらいです。
そうなるとモンスターを引けなくなっちゃうので《強欲で謙虚な壺》とかが欲しくなっちゃうんですけど…
そして、《死皇帝の陵墓》を引きやすくするために《テラ・フォーミング》なんかも採用したいですね。


デッキ依頼・デッキ診断はコチラ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。