

近況

Twitter以外でこのブログ見てる人間いるのかって感じなんですが実際、Twitterでも近況報告とかしてないし書く意味あるのかも。
まぁ、俺の近況なんて知らねぇよとか言われると言い返せないんですけど。

まず、PC買いました。
T100TA-DK532GSです。
分かる人にはわかればいいし分かんないならググるなりスルーなりでいいんですけど。
自身、初めてのwindows8ということで結構苦戦してますが買ってから1ヶ月弱経ったので少しずつ順応してます。
前のPCも一応、windows7にしか対応してないソフトが出てきた場合に備えて取ってありますが実際、7使うってなるとまた困るんだろうな…なんて思ったり思わなかったり。。。

スマホ叩き割りました。
空腹でベッドドンドンしてたらすこ~しずつ近付いてきてドンって。
綺麗に拳マークついて、画面操作不能になったため修理に出してます。
PCにバックアップ取ってドヤ顔かましてたらsoftbankのお姉さんがSIMからとりあえずあるだけのバックアップ復元してたのに気付かなくて電話帳重複。
電話帳に同じ名前が連なっててめんどくさいです。
1週間ほどで帰ってくるらしんで我慢しますけど。

最近、ぼんやり学校にいくのが楽しい気がしてます。
多分、気のせいです。
JD見てるのが楽しいだけで学校にいくのは何も楽しくないです。
ただ、うまい具合にサイクルにはまってるので課題も出されてそのままとりかかったり結構モチベーションを高いままキープしています。
これが1年半前になってくれてたら留年せずに済んだだろうに。

ヴァンガードの話。
リンクジョーカーの新しいカードのテキストが出ましたね。
リンクジョーカーは物語終盤まで絡んでくるから一つのクランを使い続けたいと思うならこれを使っていればいいと思います。
新しいカード買いたくないならヴァンガードをやめましょう。
容易に呪縛しやすくなったのは分かるんですがそもそもカオブレみたいにアドバンテージ撮ったり、グレンみたいに呪縛し続けてアタック制限からの実質的なアドバンテージに変換しない限り脅威には成り得ないと思うので1ターンのみのガーネットはそこまで脅威ではないと思っています。
あと、Vを縛れない以上、Vインフレをしている現状でどれほど戦っていけるのかというのも課題だと思います。
自分は神器組んでしこり続けるか組むのやめてリンクジョーカーでアヘ顔晒すか迷っています。

近況終わり
関連記事
