スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです。

近辺を整理する時間がないのでここで文章化していこうという意図とともに今後、暇があればこんなこと書くよっていうブログ方針

  • WIXOSS
Lostorage組ではママ、selector組では緑子を主体に使ってます。
気付いたら緑ばっか使ってました。
とはいえTCGはあまりアクティブにはできてない現状なのであまりオリジナリティがあったり精度の高いものではないのでレシピ投下は覚え書き程度のものになるかと思います。

  • ポケカ
ボルケニオン、レックウザ主体に使っています。
せっかくSMシリーズに入ったからということで申し訳程度にニンフィアも使っておりますが方針が決まっておらずうーんって感じ。
前どっかで言った気がするけど個人的に進化ってシステムがあまり好きではないのでそれをスキップできたEXモンスターが好きすぎてたまらないんですよね。
一応、GXポケモンにもたねポケモンはいますがどちらかというと相方ポジションの汎用性の高いものが多いイメージなのでメインに据えかねています。
こちらもWIXOSSと同じくあまりアクティブにはできておらずまだ構築論とかも定まっていない状態ですのでレシピ投下は覚え書き程度になるかと思います。

  • shadowverse
仕事終わりに一日一時間、やっとMasterに昇格しました。
昇格した際のデッキは竜呼びの笛をメインに据えたドラゴンデッキです。
死ぬほどつらかったです。
レシピは本人から直接教えてもらったとはいえ人のを借りたのでここでは割愛。
環境がテンプレで凝り固まってますのでどちらかといえばネタデッキ寄りの構築が多いです。
あと一週間と経たずにリリースとなりますが4弾待ちです。
4弾出てすぐはコントロールエルフとアグロヴァンプをメインに使用していこうかと。
シャドバに関しましてはプレイ人口も多くまとめサイトも数多くありますし、環境もリアルタイムで変化しているので僕がわざわざレシピを上げる必要もないよね?
需要があるようなら考えます。

  • War of Brains
ウォーブレ始めました。
シャドバがマスターになったのでちょうどTwitter広告かなんかで見かけたのでふらりとインストールしました。
インストールしたその日が第2弾リリース日だったみたい。
ヤフオクで2弾までのカードがほぼフルコンプされている引退アカウントがお安かったのでそちらを購入し、本日からスタートって感じです。
レシピとかは以前から考えていたのであくまでも本格的には今日からって感じです。

驚くほど人口がいないです。
無課金アカウントで試していた時もフリーマッチで3連続で同じ人と当たるとか割とよくあります。
まとめサイトなんかも自分はまだ発見できてないんですけどそんなレベルで過疎ってます。
ウォーブレについて2弾環境でまとめられてるブログもまだ1つしか発見できておりません。
そんな感じなので今後はウォーブレメインでブログ書いて昔ほどとは言わずともそれなりにアクセス数を稼いでいきたいなぁと考えている所存であります。

  • 現実
貧乏暇なし。
休みがありません。
精神すり減らして働いてるんでブログ頑張るとか言ってますけどまぁ察してくれって感じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

