FC2ブログ

購入記

久しぶりの購入記
なんか購入記を書くごとにこれ言ってるよね。
大体、月1ペースでしか買わないのでまぁそういうことにもなりますわな。

では早速


《霞の谷の雷神鬼》 1000円
《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》 450円
《BF-精鋭のゼピュロス》 1800円
《D-HERO ディアボリックガイ》×2枚 1200円
《ミスト・コンドル》 100円
《ジェネクス・ブラスト》 80円

《霞の谷の雷神鬼》ボム兵さんに頼めばよかったな。
ちょっと前に1枚800円であるって言われたんですが相場を知らなかった自分は高いと思い込みキャンセルしてしまった…

《霞の谷の雷神鬼》《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》《ジェネクス・ブラスト》《ミスト・コンドル》は
【セルフバウンス】用に
《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》はかなり使えますよ。
特に《霞の谷の神風》軸の【セルフバウンス】で。
組んでみないとわからないことっていっぱいありますよね。

《BF-精鋭のゼピュロス》は【墓地BF】に
多分、【セルフバウンス】には採用しないです。
墓地に落とす手段がないので。
昨日、改めて【墓地BF】を組みなおしたのですがちょいちょい《BF-精鋭のゼピュロス》が欲しい場面があったので。
1800円高いなと思って買ったんですが、相場でもだいたいこれくらいなんですね。
びっくりしたよ。
あと、最近の【墓地BF】って《おろかな埋葬》がほとんど採用されてないですね。
確かにアドバンテージ稼げないですもんね。
それは考えていたんですが自分の中で墓地活用デッキ=《おろかな埋葬》必須みたいな固定概念があったので。
これで《ブラック・ホール》の枠ができた。

《D-HERO ディアボリックガイ》は日本語版ウルトラが2枚で1200円なら割と安くないですか?
ただそれだけの理由で買いました。
さすがに【墓地BF】に採用するような神構築はできません。

それではノシ
関連記事
スポンサーサイト